haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

スパ次郎テイクアウトで、あさりとえびのアラビアータを食べていると、、、

テイクアウトで、辛さ3で、浅利と海老のアラビアータを注文。スパ次郎はテイクアウトでも電子決済OK、ありがたい。

スパジロウ、シーフードスパ

辛さ3は、確かにこぶりの唐辛子がホールで数個入っており、それをかじると強烈に来る、キャロライナ・リーパーだろうか?いくらなんでも違うよね。部屋で喜んで食べていると、、スマホに何やら通知が!
COCOAからの通知。「感染者と1件の接触がありました。」「接触が確認された日時は、7/27」、十日ほど前だ。
当該日は、仕事場に電車で来て、昼食はおにぎりを買いに行ってテイクアウトで戻って部屋で食し、夕方、また電車で戻っただけなので、接触するとすれば、電車の中しかない。やれやれ。