haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

出張で引きこもり

以前、大所帯で出張だったときは、I横町とかK町にくり出していたのだが、自分一人になってしまい、最近は、セブンイレブンで朝昼晩、と言うひどい(?)状態である。好きなものを買い込んでしまうのでそれほど安くもない。まあ、それでも明治屋でチーズを買い込むよりは遥かに安いが。
昨日は白角を開けてしまい、ちょっとだるい。今晩は、ジャックダニエル、ちょっと味見してみたけれど、不味いわ、、、。出張先のセブンイレブンはそんなんしか置いてない。
仕事場で数日前に開けたグレンフィディック18をスキットルに入れて持って来るンだった。

ジャックダニエル不味し