haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

打ち合わせパーティ無事終了

Iさん、Sさん、Hさん、Haldane、そして、Hさんの手下が二人、Iさんの手下が一人。去年まで来ていたGn君はコンデンサの会社に移ったとのこと。

焼き物

タジン鍋を思わせる形の、紙のふたが乗っていた。
タジン鍋風湯豆腐

Iさん曰く、から揚げはタルタルソースを食すためにある。
から揚げとタルタルソース
寿司。全部、鮨でも良かったような、、、
ごめん、Iさん、コースでなく、全部鮨にした方が良かったかも、、、
S君と一緒にずっとハイボール
Iさんが結構、いろいろな方面で頑張っておられた話を聞いた。もっとヨイショすれば良かったかなとも思ったけれど、本音を言うのも大事だから。Hさんに「すみませんが、そちらに少し仕事を回させていただいても良いですか」と言って貰って、とにもかくにも一安心。良かった。  「押す話」をHaldaneが封印していたのでIさんの機嫌が良かったのかも、、、。

(赤羽の銀蔵、¥4000コース、支払い四名で7ずつ)