haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

レッドロック二回目、今度はウェルダン

出張ついでにレッドロックにまた行った。隣のラーメン屋がつぶれていた。そりゃそうだろう、仕方がない。

お昼ちょっとまえの11時半頃に行ったのだが、もう既に何人か待っていた。とんでもなく繁盛しているらしい。今度はウェルダンにして下さい、と頼んだ。大成功。味噌汁も頼んだ。やっぱり、丼には味噌汁だ。

△料理はストロボを焚かない方が美味そうに撮れる。

(店内に、お一人ワンディッシュorワンドリンク、だとか、持ち込み禁止でもベビーフードは良い、だとか、そんな注意書きが散見された。シナ人対策も大変ですなあ、、、。しかし、飽きられたら早晩ここも潰れるだろう)