haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

要注意、日高屋の麺はデンジャラス

数日前に、担々麺を食べたところ、スープは美味いのだが、麺がどんぶりの底で固まっていて、とんでもないことになっていた。
新米料理人か?と思ったが、検索すると、出るわ出るわ、、、。
日高屋の麺がほぐれていない件は、グローバルな案件であった。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
www.jalan.net
www.tripadvisor.jp

運営のマニュアルに、「ほぐせ」と書いてないのでしょうね、きっと。
運営側は、ほぐすの当たり前だろう、と思っていても、素人同然のFC側は、書いて無いことはやらない、やってはいけない、ダメ絶対。
と言うわけで、日高屋行ったら、中華飯か餃子か、堅焼きそばだね。