haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

吉乃川吟醸

長岡の酒である。

ちなみに、越の誉は柏崎、君の井は新井市

供物をお送りしたと言われたので、干菓子か何かだとばかり思っていたら、吟醸が到着して喜んで電話したら、供物はお菓子で、別にお送りしましたとのこと。Haldaneには特別にお酒を送ってくれたらしい。ありがたや。法事も呼んでくれれば出たのにな。

冷やして半分ほどいただいた。明日また半分飲もう。

(メモ)2009年4月30日に葬儀に関するメールが残っている。斎場へのの行き方を実家から言って来たと言う伝言。と言うことは上の供物は七回忌と言うことになる。