haldaneのウィスキー日記

シングルモルトを中心に酒と食を記して行く

リトルマーメイドのカレーパン

常備品とは別に新製品で「神田マジカレーパン」と言うのが出ていたので買って見た。美味かったが、セブンイレブンの(地域限定)カリカリカレーパンと比べると、あちらは温めてあった分、ちょっと負けるかも知れぬ。今度は再加熱して食べてみよう。
一緒に、シチリアレモンのクリームパンと、パストラミビーフサンド(欧風サンドつまり、小型バゲットにはさんであるタイプ。パニーニではない)を食べた。自分はパストラミが気に行ったが、リトルマーメイドのwebサイトに全く載っていない。どうしてだ?店舗ローカルなのかな?

リトルマーメイドのパン(MAJIカレー、シチリアレモンクリーム、パストラミサンド)と、自家製ミネストローネで夕食